簡単日記 - 広告なし・プライベート日記アプリ

にはパスワード入力が設定できるので

Veröffentlicht von: 帆 杨

Beschreibung

望ましくない広告が表示され「迷惑だ」と感じたことがある方も多いのではないでしょうか。
このアプリは迷惑広告、ポップアップが一つもありません。
シンプルで使いやすい日記アプリでございます。
「記録」
あなたの日々の出来事、ピンとひらめいたアイディア、他人に知られたくない気持ちや考えを残してみよう
「文字」
バラバラの思い出をとりまとめ
詩を集めたり、ストーリーを創作したりして
良い考えを書いて残してみよう
「日記」
落ち着いて
自分だけのちっぽけな世界を楽しみましょう
■機能まとめ—
プライバシー保護
パスワードを設定することで、あなたの日記のプライバシーを保護します。
時間のスタンプ
時間ボタンがあり、日記を書く時間を速やかに記録できます。
通知機能
リマインド:お日記の時間になりましたよ。
管理が手軽い
指先で画面をスライドすると日記を削除することができます。
夜間モード
暗い場所でも目に優しい夜間モード。
データバックアップ
iCloudによって日記をバックアップし、且つ複数のデバイスに同期することができます。
エクスポート
日記をPDFまたはテキストの形式に保存することができます。
(PDFまたはTextの形式の日記は電子メールでご発送させていただきます。デバイスのiOSファイルシステムにデータをエクスポートすることもできます)
文字の大きさ
フォントの大きさを設定することができます。
星ボタンでマーク
お気に入りの日記を「星」ボタンでマークできます。
検索機能
キーワードを入力することで対象日記を見つけることができます。
フォント
あなたのお気に入りのフォントを選択します。
フォーマット
日記のフォーマットを選択します。
Touch ID / Face ID (iPhone 5s+)
パターン
Ausblenden Mehr anzeigen...

In-App-Käufe

プロバージョン
¥1,500

Screenshots

簡単日記 - 広告なし Häufige Fragen

  • Ist 簡単日記 - 広告なし kostenlos?

    Ja, 簡単日記 - 広告なし ist kostenlos herunterzuladen, enthält jedoch In-App-Käufe oder Abonnements.

  • Ist 簡単日記 - 広告なし seriös?

    ✅ Die 簡単日記 - 広告なし-App scheint von hoher Qualität und legitim zu sein. Die Nutzer sind sehr zufrieden.

    Danke für die Stimme

  • Wie viel kostet 簡単日記 - 広告なし?

    簡単日記 - 広告なし bietet mehrere In-App-Käufe/Abonnements, der durchschnittliche In-App-Preis beträgt ¥1.50.

  • Wie hoch ist der Umsatz von 簡単日記 - 広告なし?

    Um geschätzte Einnahmen der 簡単日記 - 広告なし-App und weitere AppStore-Einblicke zu erhalten, können Sie sich bei der AppTail Mobile Analytics Platform anmelden.

Benutzerbewertung

4.59 von 5

4,390 Bewertungen in Japan

5 star
3,118
4 star
875
3 star
276
2 star
61
1 star
50
Bewertungsverlauf

簡単日記 - 広告なし Bewertungen

こういうので良い

I-BIRUN on

Japan

日記と言うほど大仰ではない日々の雑録用に使いたくて導入。 画面構成、操作性ともシンプルで「日記書かなきゃ!」圧を感じないのが良いです。 スクロールで過去記事を雑に流し読みできるのも楽しい。 欲を言えば、日記と全然関係無い機能なのは承知で未来日付の記事も書けたら予定表的な使い方も出来て便利なのになあ、と思いました。

ごちゃごちゃしてなくていい

ドッチンボール on

Japan

長い文章書かない自分に良かった

とてもシンプルで使いやすい

kgptmwajtpg#ce on

Japan

無駄な機能がほとんどなく、アイデアを文字として抽出するのにも使える。 曜日以外で日にちを確認する手段がないのだけ少し残念、それ以外は全て満足

シンプルで続けやすい

ゆゆもち on

Japan

機能が最小限なので、自分の使いたいように使えてとても楽です。今まで全く日記が続かなかったのですが、軽く書けるのでストレスもプレッシャーもなく続けられています! ただ、現在iPadメインで使用しているため、スプリット表示に対応していない点が少し使いづらいです。日記兼メモのような形で使っており、コピペできない文章を引用する際行ったり来たりするのが面倒なので、機能が追加されると嬉しいです。

簡単、簡潔、良い

タカヒコ サ on

Japan

シンプルで良い

使いやすい

Miniwen on

Japan

機能シンプルで使いやすい!

みんなが求めてたやつです。

きっこうdriftwood on

Japan

ありがとうございます。

シンプルで使いやすい

egggondola on

Japan

日記としてはもちろん買い物リストやる事リストの箇条書きなど自由に使えてとても気に入りました。もう少し使ってみて継続して行けそうなアプリと判断てまきたら課金してみようかな。

使いやすい

higesan25229 on

Japan

シンプルでとても使いやすい

大変満足です!

りんごのあっちゃん on

Japan

DAILY N●TEさんから乗り換えました。日記として使用してた上記アプリも気に入っていましたが、三年も経つと機種変しても引き継ぎたいと思うようになり、iCloudへバックアップの出来るこちらへ乗り換えました。試しにバックアップを取ってみたらボタン一つで簡単で、第一目的が果たせて大変満足です。 またこちらは設定画面の表示通りに、タイムスタンプが12時間制と24時間制から選べるのもうれしいです。デザイン性にも優れています。フォントは無料のも良すぎて、購入したのに無料バージョンのを使っていますが、購入に迷いも後悔もないです。 最初はFAQとかないのかなと戸惑いましたが、頭の良い方が作られたのか、段々慣れて来ると便利に作られているのがわかりました。今後も愛用していきます。 [追記] 改めまして以下の要望がございます。 アラートまでは不要なものの先の予定を入れておきたい事があり、カレンダーページを多用しています。起動時に開くトップページとして、カレンダーページを選べるようには出来ないでしょうか。一度ご検討いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。 [追記2] 度々申し訳ないのですが要望です。 検索機能を便利に使わせていただいているので、検索ワードをHITさせた時、文字色反転などで該当箇所を識別出来るとありがたいです。よろしくお願いいたします。

Store-Rankings

Ranking-Verlauf
Kategorien-Rankings
Diagramm
Kategorie
Rang
Top Kostenlos
155
Top Kostenlos
169
Top Kostenlos
181
Top Kostenlos
185
Top Kostenlos
193

Schlüsselwörter

簡単日記 - 広告なし Konkurrenten

Name
Werdsmith: Writing App
Write poetry, scripts, books
ノートブック - メモ、日記アプリ
ページめくりできる電子書籍スタイル。ロック、iCloud機能
Secure Notepad
Private Notes with password
ウィークリー・プランナー スケジュール帳カレンダーで予定管理
シンプルな手帳で予定・イベント・TODO・メモ・日記を管理
私の秘密の日記
秘密の思い出をロックする秘秘密日記
ダイヤモンド パスワード付き日記
ロック 秘密のメモと写真
Mindlist — To Do List & Tasks
Minimalist Daily Schedule
タイムスケジュール, デイリープランナー: Brite
リスト、タスク管理、リマインダー
可愛い カレンダー & デジタルプランナー - Floret
やることリスト 可愛い, 日記 ジャーナル & アジェンダ
エデン - 目標達成アプリ & 習慣化アプリ
ルーティン管理、リマインダー、日課記録、目標を追跡

Diary With Password Installationen

Letzte 30 Tage

Diary With Password Umsatz

Letzte 30 Tage

簡単日記 - 広告なし Einnahmen und Downloads

Gewinnen Sie wertvolle Einblicke in die Leistung von Diary With Password mit unserer Analytik.
Melden Sie sich jetzt an, um Zugriff auf Downloads, Einnahmen und mehr zu erhalten.

App-Informationen

Kategorie
Productivity
Herausgeber
帆 杨
Sprachen
Arabic, Catalan, Croatian, Czech, Danish, Dutch, English, Finnish, French, German, Greek (modern), Hebrew (modern), Hungarian, Indonesian, Italian, Japanese, Malay, Norwegian Bokmål, Polish, Portuguese, Romanian, Russian, Slovak, Spanish, Swedish, Thai, Turkish, Ukrainian, Vietnamese
Letzte Veröffentlichung
3.2.2 (vor 3 Monaten )
Veröffentlicht am
Jun 26, 2017 (vor 7 Jahren )
Zuletzt aktualisiert
vor 4 Stunden