App is temporarily unavailable

Story Me: interactive episodes

自身の選択で物語が変化する!

Published by: whomor
Downloads
Revenue

Description

◆◆「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(はめふら)のインタラクティブストーリーも遊べる◆◆
北米のティーンに大人気!
Story Me(ストーリーミー)はあなたの選択によってストーリー展開が変わっていく、ビジュアルノベルアプリ(チャット型小説)です。

◆Story Me小説アプリの主な特長
①チャットのような感覚で、スマホで手軽に読むことが出来る小説アプリです。
②アプリ内でのストーリーが選択式となっており、あなたの選択によって物語が進んでいきます。
③選択肢によってエンディングが変化します。
④ダウンロード無料、小説を読むのも基本無料でエンディングまで辿り着くことが出来ます。
⑤ダイヤを獲得すると物語の随所にあるプレミアルートで、さらにドラマチックなストーリーやエンディングを読むことが出来ます。
⑥主なジャンルはホラー小説や少女マンガに掲載されるような恋愛小説、海外ドラマのようなものばかり!その他随時ストーリーが追加されていきます。

◆こんな方におすすめ!
・ホラー小説や恋愛小説が好きな人
・漫画や小説(ノベルアプリ)が好きな人
・漫画アプリや小説アプリだとなかなか没入できない人
・少女漫画や乙女ゲーム、夢小説やアニメが好きな女子
・スマホに最適化されたマンガやノベルが読みたい人
・無料で小説や少女漫画、アニメを見たい人
・恋愛ゲームや恋愛ドラマ、海外ドラマ、BLアニメ、ノベルゲームが好きな人
・少女漫画での美少女とイケメンの恋愛にドキドキしちゃう女性
・ホラーゲームや謎解きが好きな人
・通勤や通学などのちょっとしたスキマ時間を活用したい人
・少女漫画では物足りなく、最近恋愛での胸キュンが少ない女子
・無料ゲームではものたりなく、ノベルゲームなどでよく課金してしまう人
・映画館に足を運んで映画を鑑賞する、少女マンガを購入する女性

◆掲載ストーリー(一部)
・「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(はめふら)
TVアニメのストーリーをノベルゲームにて追体験…だけではない!
もしあの時、主人公カタリナが違う行動をとっていたら?
カタリナが破滅を回避し幸せな未来をつかみ取れるのかはプレイヤーのあなた次第!
あなたが導くカタリナの結末を是非お楽しみください。
・東京兇器博物館
「のっぺら病」という人の顔が識別できない奇病を患った主人公は、治療法を探すために「凶器博物館」に訪れる。キュレーターから6つの凶器の不思議な力の話を聞いていくうちに、あなたはやがて博物館のある秘密に気が付く。奇妙なストーリーが混じるサスペンスホラー小説。
・BLUEMOON
「音楽が好きなのに人前で演奏できない」制約を持つ高校生の主人公が、記憶喪失の幽霊と出逢い記憶探しをする。記憶探しを通じて幽霊と恋愛をしていくうちに幽霊の死の真相を知った主人公。最後のライブで、残された家族へのメッセージにどの歌詞を選択するのか。あなたが選んだ歌詞で結末が変わる!青春ラブストーリー。
・Love or Money?
両親と「3年以内にパートナーが見つからないなら地元に戻ってこい」という約束で上京した主人公は、未だにパートナーが見つからない。謎解きを主体にした婚活パーティーがあると聞いて参加するが、それは「カップル成立しなければ莫大な借金を背負う」サバイバルゲームだった。豪華客船で嘘と愛とお金が混じる恋愛サスペンス、あなたは誰を選ぶ?
・STYLIST
スタイリストになることを夢見て、田舎町からNYへ上京してきた主人公。
有名俳優、オネエのスタイリスト、大富豪、田舎の幼馴染など、5人の男性と知り合い、恋愛を楽しみつつ、夢を追う。憎らしき完全悪の女性ライバルを撃退し夢を叶える「スッキリ王道ラブストーリー」。
・放課後呪呪呪倶楽部:POTSUNEN~JuJuJu Club~
突如主人公が在籍する学園の生徒たちの顔が無差別的にはがれていく。顔が剥がされた生徒は、別の生徒の顔が貼られ、「いいね」や「シェア」と狂ったように叫びだす。それはこの学園に存在する呪いだった。主人公たちは呪いの謎を解明し、呪いから逃げることができるのか。パニックホラーストーリー。
・ペイジの事件簿: The Paige Files
新米刑事である主人公は友人が殺された事件から捜査を外される。自分で謎を解決するために、ある探偵を雇って事件に挑む。しかしその探偵はAIでつくられていて………。AI探偵といくつもの事件を解明していくうちに、AI探偵がなぜ生まれたのか、その理由を知ることになる。SFサスペンスミステリー。
・Her beautiful Dream
東西南北に位置する4つの王国が争う中、一国の王女である主人公が誘拐されたことをきっかけに均衡が崩れだす。「最果ての魔法」を引き継いだ主人公はこの世界の真実を知ることができるのか。あなたをめぐって起こる、壮大なファンタジーストーリー。
・氷彗星のカルテット
幼き頃に才能を見限られてしまう厳しい「フィギュアスケートの世界」に舞い込んだ主人公は、フィギュアスケートに必要な「才能」と「環境」に抗いながら、ジュニアオリンピック優勝を目指す青春スポーツドラマ。
・Inside The Toy
ある日突然おもちゃになってしまった主人公。
孤児である妹を一人にさせないために、人間に戻ることを目指す主人公だったが、その途中ある人物と出会ってしまう……。
・百鬼輪廻
妖怪と陰陽師同士の争い激しい戦乱の世、主人公はとある因果のため妖怪の総大将となってしまう。
戦いの日常の中、付き従える妖怪のために妖力を捧げることになる主人公だったが、
やがて妖怪に対し仲間以上の感情が芽生えていることに気付く……。
・Who is your prince? ~in the rich school~
セレブばかりが通う学園の生徒になった主人公。
明るい学園生活を夢見ていた矢先、父親の事業失敗により暗雲が立ち込める。
「『ランク制度』をぶっ壊す!」
セレブからホットドッグ屋の娘に成り下がった主人公は、学校を支配する『Sランク』のイケメンセレブに立ち向かうのだった。
◆小説カテゴリ例(今後の予定含む)
ホラー小説、ミステリー、謎解き、サスペンス、ファンタジー、ヒーロー、コメディ、恋愛小説、スポコン、カップル、美少女、夢小説、ハーレム、少女マンガ,バラエティ
◆お問い合わせ
[email protected]
プライバシーポリシーについては以下のリンクをご参照ください。
プライバシーポリシー: https://whomor.com/privacy
Hide.. Show more..

In-Apps

Keyx5
¥300
Keyx30
¥1,500
Keyx150
¥6,000
Diamondx20
¥300
Diamondx60
¥700
Diamondx250
¥3,000
Diamondx550
¥6,000
Diamondx1500
¥15,000

Screenshots

User Rating

4.28 out of 5

522 ratings in Japan

5 star
326
4 star
100
3 star
43
2 star
22
1 star
31
Ratings History

Story Me Installs

Last 30 days

Story Me Revenue

Last 30 days

Story Me Reviews

色々なジャンルのストーリーが読めて面白い。

VitaminRRR♪ on

Japan

システムが充実してないけど、乙女ゲームやBLゲーム、 ホラーなど色々あって暇つぶしに読むのにいいなと思いました。

面白い

aya3n on

Japan

はめふらが好きでDLしてみました。無課金でもあっという間に攻略できました。 アニメとは違った展開も楽しめるので、めっちゃよかったです。 次にLove or Money?をやりましたが、謎解きと攻略対象との展開が楽しくて数日で攻略。バッドエンドでもトロフィーもらえたので、いいなと思いました。 欲を言うと、攻略方法をどこかで公開もらえるとありがたいです。

面白いし、課金圧がない神アプリ

mayly25 on

Japan

これ系のアプリは課金前提だったり、話が面白くなかったり…ということが多いので期待していなかったが、いい意味で裏切られた。 まず、特別な選択肢を選ぶ際に必要なダイヤについて。広告を見れば一日11個というそこそこの量が手に入り、さらに1話読了ごとにボーナスダイヤをゲット可能。 どの話も1話は鍵消費せず読めることを利用してダイヤを貯めれば無課金でも全く問題なし。 鍵は2個までしかストックできないものの、すぐ貯まるので読みやすい。 広告さえ見れば鍵にもダイヤにも課金が全く必要ないという作りのおかげでいろんな話が読みたくなる。 たまにホーム画面に戻る際に現れる広告以外は強制視聴の広告はなく、自分で広告を見るか見ないか選べるところも良い点。 なによりも話が面白いのが一番の魅力。 あらすじと絵柄で偏見をもっていた作品も1話読んでみるとハマること多々。 恋愛だけでなくホラーやミステリ系などジャンルがバラけているのもいい。 ただ一つ困るのが、トロフィー(エンディング)の条件がわからないものがたまにあること。 周回してまた同じEDにたどり着くとしんどいので、獲得条件がわかるようにして欲しい。 不満点は本当にこれくらい。 今一番日々の楽しみを提供してくれているアプリなので末永く続いて欲しい。

話は面白いかな

OrganizationXIII_No.VII on

Japan

兇器博物館の1話しか読んでないですが、思いのほか面白かったです。 展示品がレプリカということ、本物は地下にあるということは元々ここはあのホテルを改装したものなんじゃないか、学芸員の女性はその話に出てくる女だったのではないかなど、考察が色々出来るのも楽しい。 ただ問題点がいくつかありますね。 ・無料の鍵が2つしかストック出来ないこと 有料の鍵を買えばいい事ですが、貯めて一気に読み進めたい人にとっては少々煩わしさを感じます。 乙女ゲーみたく5つくらいはストック出来たら良いのになと思いました。 ・2話目を読もうとした途端、ダウンロードの途中でネットワークエラーになってしまう Wi-Fiに繋いでも、4Gにしても一定のところでネットワークエラーになってしまいます。 ゲームやブラウザはサクサク動くので、そちら側の問題だと思いますが…

Love or moneyが神

泣いてるおじさん on

Japan

私はLove or moneyを中心にプレイしています。本編自体は短めですが、キャラとの絡み(エッチな意味じゃないです)はちゃんと描かれていてとても良いです。マメにやれば数日でクリア出来るボリュームなので、エンディングの分岐をコンプするのも楽しいですよ。もともとチェイス攻略から始めましたが、クロエルートも大変良いです❣️ ストーリーを読むのに必要な鍵は時間回復で、特別な選択肢を選ぶのに必要なダイヤは動画広告再生やストーリークリア報酬で貰えます。ちなみに、1度選んだダイヤ消費有りの選択肢はその後無料で選べるようになります。(逆に、その選択肢を選びアプリをシェアするとダイヤが貰えるという選択肢もあるのですが、ダイヤが貰えるのは初回のみで好感度が下がるものだったりもするので、初回にダイヤを受け取ったら後は無視で大丈夫です笑)こんな感じで無課金でも安心して十分楽しめるシステムとなっております。それでももっと読みたい!って方は課金しちゃいましょう✨笑 1つ注文を付けるなら、詳しいプレイ方法、ヘルプをわかりやすくして頂けたら助かります。それくらいですかね。 作品数が多く、1話は鍵消費無しで読めるので、ノベル系やシュミレーション系がお好きな方はとりあえずダウンロードして試し読みしてみるのもありだと思いますよ〜!

アプリを開けません

ーーーーーー」」 on

Japan

DLしましたが、アプリが開かず始める事すら出来ません。DLし直しても駄目でした。ここまで最低なアプリは初めてです。iPhoneのiOSのバージョンは問題ない状態です。正直星1つも付けたくありません。

攻略サイトが無くて困ってる

学生さんさん on

Japan

「Love or Money?」の右から2つめのトロフィーの取り方が分からくて困ってます、どう調べても攻略サイトや動画が無いです......

面白いけど

子供の頃着せ替え遊びをした方に on

Japan

スタイリストというのが開けず落ちる。 なのにキーは消費されてる…

はあ…❔

やしやなまやはゆなまかやな on

Japan

途中からダウンロード出来ないんだけど?????

不具合が気になります。

さかさなさなはなまばや on

Japan

読み終わり「次の話へ」のページでアプリが落ちたら次の話からではなく一つ前の話からすることになる。 鍵が一つ無駄になる。 改善して欲しいです…

Keywords

Story Me Competitors

Story Me Revenue and Downloads

Gain valuable insights into Story Me performance with our analytics.
Sign up now to access downloads, revenue, and more.

App Info

Category
Games
Publisher
whomor
Languages
English, Japanese
Recent version
1.6.21 (1 year ago )
Released on
Nov 28, 2019 (4 years ago )
Last updated
9 months ago