ストーリープロッター - ネタ から プロット を-

ネタから作る創作アプリ

Veröffentlicht von: Hajime Hata

Beschreibung

このアプリは
・小説
・マンガ
・演劇
・映画
・ドラマ
・二次創作
・TRPG シナリオ
・台本
などの脚本のプロット作りをサポートする強力なアプリです
以下のもので悩んでいる方はぜひ使ってみてください
- プロットがどういうものかわからない
- 物語の流れを整理できず、混乱する
- 魅力的なキャラクターを作りたい、関係性を整理したい
このアプリには脚本の聖書と呼ばれる「シドフィールドの脚本術」「save the cat」をはじめとする15以上の脚本の参考書のエッセンスを存分に詰め込んだアプリです
使っているだけで面白いプロットへとあなたを導いてくれます
** 機能 **
・ネタ帳機能
・プロット作成機能
の二つを兼ね備えており、
溜まったネタを使って、プロットを作ることができます
そのほかにも、キャラの相関図やストーリーの順番入れ替えといった機能も用意しています
プロットづくりに詰まったときのために、助けとして下記の物を用意しています!
・世界観 (時系列・年表)
・キャラ設定(相関図・家系図)
・テーマ
・AIによるブレスト

** 補足 **
許諾がない限り、このアプリは創作に関するデータはネットに送信しないため、安心してご利用いただけます

** 課金機能 **
月額400円で、複数のデバイスでデータの自動同期機能を提供しております。
データの自動同期以外の機能については、引き続き無料でご利用いただけます。

** 利用規約 **
利用規約はこちらのリンクをご覧ください
アプリのインストール時に利用規約に同意されたものとみなします
利用規約: https://storyplotter.net/term/pc/ja.html
プライバシーポリシー: https://storyplotter.net/privacypolicy/pc/ja.html
Ausblenden Mehr anzeigen...

In-App-Käufe

AIの制限の解放
¥500
デバイス同期(半額)
¥200
複数のデバイスのデータの同期
¥400

Screenshots

ストーリープロッター Häufige Fragen

  • Ist ストーリープロッター kostenlos?

    Ja, ストーリープロッター ist kostenlos herunterzuladen, enthält jedoch In-App-Käufe oder Abonnements.

  • Ist ストーリープロッター seriös?

    ✅ Die ストーリープロッター-App scheint von hoher Qualität und legitim zu sein. Die Nutzer sind sehr zufrieden.

    Danke für die Stimme

  • Wie viel kostet ストーリープロッター?

    ストーリープロッター bietet mehrere In-App-Käufe/Abonnements, der durchschnittliche In-App-Preis beträgt ¥366.67.

  • Wie hoch ist der Umsatz von ストーリープロッター?

    Um geschätzte Einnahmen der ストーリープロッター-App und weitere AppStore-Einblicke zu erhalten, können Sie sich bei der AppTail Mobile Analytics Platform anmelden.

Benutzerbewertung

4.47 von 5

968 Bewertungen in Japan

5 star
711
4 star
131
3 star
48
2 star
23
1 star
55
Bewertungsverlauf

ストーリープロッター Bewertungen

1年前から愛用

さらさらポテト on

Japan

初めて入れた時は今ほど機能は充実していなくて、不便なところも多かったですが、今では楽しく使っています この素敵なアプリをありがとうございます

要望

ニックネームきまんねえ on

Japan

パスワード設定済みの時、ホームバーでアプリを選択する時に、Saf○riのプライベートモードやCh○omeのシークレットモードみたいにタブを表示させない設定。出来ますか?

これ無料でいいんですか!?

kaitoumikan on

Japan

ネタをメモした所から話を広げる手順まで導いてくれるから話が作りやすい ネタって書きたいモノをどんどん増やすのは良いけど深掘りせずに繋がらなかったりするので、その辺をしっかりサポートしてくれる所がありがたい

重宝しています! が、ところどころかゆいところが……

青の写真2枚 on

Japan

課金済みのヘビーユーザーです。 使用前まで基本3万か4万も書けば超大作の部類でしたが、こちらを使用することで20万字弱の小説を書き切ることが出来ました。とても感謝しています。 ただ、 ・プロットのページのコピーアンドペーストが出来ない。 ・書いた内容がプロットの雛形に押し込められ、改行などが変形することがある。 ・多数のネタからひとつのあらすじやストーリーを練っていく工程で前々段階の確認が出来ないため、要約する時にセリフや仕草などの小さな思いつきを取りこぼす。 といった使用しづらさがあります。 以前大幅なアップデートを予定している、との事でしたので、その辺を期待しての3とさせて頂きました。

全創作者の味方

なすびの on

Japan

シンプルで分かりやすい機能が揃っているので、本格的に創作したい人や小説を書きたい人など、全ての創作好きにオススメしたいアプリです。 また、お問い合わせフォームから要望を送った時にとても丁寧に返信してくれるところも好きなポイントです。いつもありがとうございます

起動できなくなりました

@saya on

Japan

数年前から使わせていただいています。とても便利だったのですが、本日のアップデート後にアイコンをタップしても起動できなくなりました。 iPhone14pro iOS 17.4 ストーリープロッター 6.52.20 起動出来ないためこちらに記載します。

すごい

まるまる鯖缶詰 on

Japan

改善を重ねている良いアプリです。AI機能がアイデアを促してくれて素晴らしいです。AIを扱うことは今後大変だと思いますが頑張って欲しい。

ユーザー辞書とか使いたい!٩( ᐛ )و

たあぼう. on

Japan

・使用環境 iOS iPhone12、アプリで約2ヶ月使用 ・要望1 …欲しい機能 単語の範囲選択で「ユーザー辞書📘・調べる📚・web検索🔍」したい …理由 「この用語辞書登録してなかったわ」「この単語の意味なんだっけ?」てときブラウザを起動しなきゃで面倒 ・要望2 …欲しい機能 ワンタッチで押せる「新しいネタの追加💬」ボタン (「フォルダ📁プロット作成📖」を右上の「その他・・・」にぶち込み「➕」から直にネタ入力に飛べるように) …理由 ネタのメモは1秒でも速くしたい、「フォルダ📁プロット📖」はそんな押さない ・バグ?報告 …スクロール中に右下の「➕」押すと「ネタ追加」等が出ない …「タグを非表示」にしたあと再表示できない 要望フォームで同じ内容送りましたが一応 ↑の些細な改善点はあれどシンプルイズベストな神アプリ、マジ感謝

好き

あばばばばばばばばばばはん on

Japan

めちゃ良い 時系列も、キャラ設定も、相関図もなんでも書けるのマジでいい。 でも、プロット中にちょこっとしたメモが書ける欄があるとなお良いかもと思いました。 特に制限なしに、メモができるスペースが欲しいです。ノートに付箋貼るみたいな感覚で。 ぜひご検討ください

最初からこのアプリに出会えて良かった

チビッフ on

Japan

本当に無料か信じられないくらいに高性能 基本は一次創作の方が輝くとは思いますが別にそれ以外でも使える!すごく便利! 質問の追加や変更ができるのが優秀です。 ファイルがある事によりとても見やすくなってる、あとタグ設定できるのが嬉しい今後プロットが増えてきても検索する事で簡単に見つけられる、と安心して増やせます。色もつけれるのでよっぽど増えない限りは見つけやすいと思う 別に小説を書くだけじゃなくて「こういうのが書きたい!」みたいな妄想を形にするのにも向いてると思いました! とりあえず思いついた事を書き連ねてるだけなのに見やすくなる、自分で見てびっくりした 個人的にすごく助かっているのが「時系列」自分で考えてるだけだとあやふやになりがちな部分がしっかりと固められるので重宝しています。 あと時間帯とか天気とかめちゃくちゃ細かいとこまで決めれるのがすごいと思う。 シンプルかつ使いやすく沢山のことができる 本当に無料でいいんですか!? これからも使い続けるつもりです。

Store-Rankings

Ranking-Verlauf
Kategorien-Rankings
Diagramm
Kategorie
Rang
Top Kostenlos
316

Schlüsselwörter

ストーリープロッター Konkurrenten

Name
Werdsmith: Writing App
Write poetry, scripts, books
Just Write - App For Writer
Minimalistic App For Writer
Ulysses: テキストエディタ
書く, メモ、日記、ブロ
Writing Space: Books & Scripts
App for writers on the go.
MyStory.today
Your novel writing software
Storyist 4
A powerful writing environment
橙瓜
橙瓜-码字神器,让写作创作奇迹,网文数据一网打尽
縦式 - 縦書き入力
縦書きエディタ
SS Writer -会話創作に特化したメモ
Fortelling - Writer Tools
Plot your novel organized

Story Plotter Installationen

Letzte 30 Tage

Story Plotter Umsatz

Letzte 30 Tage

ストーリープロッター Einnahmen und Downloads

Gewinnen Sie wertvolle Einblicke in die Leistung von Story Plotter mit unserer Analytik.
Melden Sie sich jetzt an, um Zugriff auf Downloads, Einnahmen und mehr zu erhalten.

App-Informationen

Kategorie
Productivity
Herausgeber
Hajime Hata
Sprachen
Arabic, Czech, Dutch, English, French, German, Hungarian, Indonesian, Italian, Japanese, Korean, Norwegian Bokmål, Polish, Portuguese, Russian, Chinese, Spanish, Swedish, Thai, Chinese, Turkish, Ukrainian, Vietnamese
Letzte Veröffentlichung
6.60.3 (vor 2 Stunden )
Veröffentlicht am
Dec 21, 2019 (vor 4 Jahren )
Zuletzt aktualisiert
vor 4 Tagen